※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

このロンパースの脚が長すぎて困っています。サイズはピッタリなのに、いつもまくり上げて着させています。

ファミリアのこのロンパース持ってる方いますか?🙄💕
このロンパースを娘のパジャマにしてるんですが、脚がとっても長く作られていていつもまくり上げて着させています(´・ω・`)💭
サイズはピッタリのはずなのに脚が本当異常に長くて困ってます😓( 笑 )

コメント

ゆな

ファミリア店員です😭🙏

この作りはサイズ幅が広く作られているものでして…💭

実際使っていただいてる方にはよく大きめだというお話聞きます😢
まだ半袖タイプしか使ったことがないですが、私も確かに大きめだなと思っています

• coconut🍹

coconut🍹

回答ありがとうございます!★
    確かに70〜85と表記してあるので、だいぶサイズ幅が広いですよね🤔💭 それプラス生地も結構伸びるのでもう少し大きくなったら長く着れそうです💓

今はどうしても足のところをまくり上げてもだんだん下がってきてビロンビローン状態で( 笑 ) タオル生地でお洒落なパジャマでとても私自身気に入ってるので、もう少し先になったら着させたいと思います😘👏

ファミリア店員さんからのお話聞けて良かったです💕ありがとうございます😍

• 6月5日
  • ゆな

ゆな

そうなんです!サイズ幅が広くて長く着ていただけるというのが売りのお品です😌💓

気に入っていただけて嬉しいです!!!

こちらこそありがとうございました!

• 6月6日