子育て・グッズ 生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクの終盤に身体をくねくねさせるのは、お腹がいっぱいのサインでしょうか。それとも、ウトウトしているのでしょうか。 生後2ヶ月(生後77日目) 最近ミルクの終盤らへんになると身体をくねくねさせてうねりだします。その為最後まで飲むことが少なくなってきました。 もうお腹いっぱいのサインなんでしょうか?? それともミルク飲んでる途中からウトウトし始めるので寝被っているんでしょうか??😅 最終更新:6時間前 お気に入り ミルク 生後2ヶ月 体 ママリ(生後2ヶ月) コメント ママリっ子 ウトウトしてるなら眠たい、 あとはゲップ出してないなら苦しい、 とかでしょうか🤔 7時間前 ママリ うねって飲むのを辞めさせると起きて泣き始めるんですよね😅ゲップは出してます! 7時間前 ママリっ子 そうなんですね、失礼しました。 眠りたいけど眠れない、 おしゃぶり感覚でチュパチュパするけど、乳首を離された😭 とかですかね🤔 7時間前 ママリ なるほど!! 確かに吸ってるけどミルク全然減ってなくて😅おしゃぶり感覚でチュパチュパしてた可能性ありそうです!! そっとおしゃぶりさせたいと思います笑 6時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
うねって飲むのを辞めさせると起きて泣き始めるんですよね😅ゲップは出してます!
ママリっ子
そうなんですね、失礼しました。
眠りたいけど眠れない、
おしゃぶり感覚でチュパチュパするけど、乳首を離された😭
とかですかね🤔
ママリ
なるほど!!
確かに吸ってるけどミルク全然減ってなくて😅おしゃぶり感覚でチュパチュパしてた可能性ありそうです!!
そっとおしゃぶりさせたいと思います笑