※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー∞
妊娠・出産

昨日から水下痢が続き、寒気や気怠さも感じています。薬の影響や食事のせいか不安です。胎動も少なく、同じ経験の方いますか?病院に行くか迷っています。

いつもお世話になってます。
汚い話になりますがきいてください。

昨日旦那と赤ちゃん用品を買い揃えようと
思い出掛けたのですが、
出掛けたあとから今日もずっと
水下痢をしてしまってます(´・_・`)
元々妊娠する前からお腹は弱く
妊娠初期も頻繁にくだしたりしてました。

そして今日の朝は寒気がやばすぎて、
立ちくらみというか気怠いというか…
昨日は雨も降ってて肌寒かったので
風邪を引いたのかな?と思い、
湯船浸かったら寒気は引いて
今はむしろ暑いなーと感じるくらい…

前回の建診で貧血とも言われて
鉄剤、ビタミン剤を飲んだら
気怠さもだいぶましになりました(´・_・`)
それから便秘の薬をもらい飲んでいます。
薬の影響もありますかね?

なにか悪いものを食べたのか
はたまた薬の副作用なのか
初産で何もわからず不安です(T▽T)
明日もずーと続くようなら
病院に行こうと思ってます(´・_・`)

胎動はありますが
元気な体の時より減ってる気がします(´・_・`)

同じような経験お持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

トロぴかーな

おはようございます♡

体調、どうですか…(´・ω・`)?

便秘の薬、ということは妊娠してから少し便秘ぎみになったという感じですかね…(´・ω・`)?


私ももともとお腹が弱く妊娠中は頻繁に下してました…(´・ω・`)

冷えると赤ちゃんにもよくないので出来るだけあっためたりしてました!

今の時期、買い物いくとクーラー効きすぎて冷えちゃったりしますよね…(´・ω・`)

たー∞

コメントありがとうございます(´・_・`)
体調は変わらずです(´・_・`)

後期に入って便秘がひどくなったんですよ

初期もくだしてたんですけど
後期はほんとうにひどいです(;ω;)
1日でトイレットペーパーなくなる
いきおいで今かけんこでます(;ω;)

冷えたんですかね(´・_・`)

お腹も張ってて病院いったら
入院1歩手前でした(´・_・`)

トロぴかーな

心配ですね…(´・ω・`)

入院、ならなくてよかったです…(´・ω・`)!

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

たー∞

かなり心配です(´・_・`)
胎動があるのはいいんですが
その刺激でお腹激痛です(´・_・`)

でもこれが治らなかったら
入院を視野に入れててねといわれました(;ω;)
もう入院したいって言おうかな…(笑)

赤ちゃんが何もないことを祈ります(;ω;)