

はじめてのママリ🔰
上が完母、下が完ミですが
下の子は抱っこで飲ませたのは新生児~3ヶ月まででした😅
それ以降は哺乳瓶持たせてセルフ飲み?してもらってます。

ママリ
抱っこで飲ませてます!
バウンサーなどは持ってないです。

はじめてのママリ
基本抱っこですが、どうしても上の子達の対応で無理な時はハイローチェアで飲ませちゃいます!

ママリ
ミルク飲むのも今だけだと
思えば堪能したいので
出来る限り抱っこしてます🥰✨

はじめてのママリ🔰
布団に置いて頭ちょっと高くしてセルフです!
2ヶ月くらいからしてましたよ😊
今9ヶ月で自分で持ってくれるのでめちゃくちゃ楽です✨️

はじめてのママリ🔰
私も4-5ヶ月頃からバウンサーに座らせて飲ませてました〜🍼
うちは娘がとにかくバウンサー大好きでほんとバウンサー様々でした🤣
子どもの安全性が問われるようなことがない限り、ママの負担にならないことが1番だと思います✨

もち
双子で物理的に無理なので、セルフ飲みか、寝させた状態で両手であげてます!(画像みたいな感じで)
遊び飲みで嫌がるとき、バウンサーの上で飲ませるときもあります。
腕も腱鞘炎になったら困りますから、ママリさんが無理ないのが一番ですよ!!
コメント