※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
雑談・つぶやき

メルカリ‥ついこの間、コメントしてたら別の人に買われてしまい気分が下…

メルカリ‥
ついこの間、コメントしてたら別の人に買われてしまい気分が下がって学習したつもりでいたけど‥
またさっき横から買われていってしまった(T_T)
もう本当に悲しくてたまらない‥(ToT)

そしてこんなことでテンションだだ下がりな
自分自身が腹立たしい笑

コメント

メルカリって基本早い者勝ちだから欲しい物を先に買われてしまうとあー😭
ってなりますよね……
私もよくあります(>_<)

悲しいけど次欲しい物出るかも知れないと思いながら何回も見てしまいます😅

• にゃんち

にゃんち

あー😭って気持ちすごくわかります‼︎
    もうしばらくそんな感じで、さらに何度も検索かけてまた出品されないか見てしまい😱
    メルカリ依存になってしまい大変です🙄

• 6月4日

私も今朝、購入希望とコメントしたら横取りされました。販売者さん側はコメント入れてくださいとあったのに・・・。
キャンセルになるかな?と待っていますが、きっともうダメだろうなー😤

メルカリは個人ルール設定している人もいるので、守れば横取りされたり・・・と悲しいですよね😥

• にゃんち

にゃんち

今朝ってことは同じようなタイミングですね‥お気持ちお察しします(T_T)
    私も購入することを伝え他の種類をあるか出品者の方と話をしてる途中に買われてしまい‥めちゃめちゃショックでした😢
    私もキャンセルされるかと少し期待しましたが無理そうですね。。

取られるの怖くてすぐ購入したくても、一度その人のページに飛んでコメントいるかの確認してます😥横取りする人性格悪い!って思ってしまいました😂

• 6月4日