※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊活

プロゲストンデポー注射が基礎体温の安定に影響するか疑問。高温期9日目で体温が安定しており、妊娠期待しても良いのか不安。

プロゲストンデポー注射は基礎体温の安定させる効果がありますか?
ネットとかで見るとプロゲステロン?というホルモンの補充のような役割があるように記載してありますが=体温安定にも繋がるのか?と。

今期初めてプロゲストンデポー注射し高温期9日目ですがいつもより体温が安定してるので注射の力なのか、妊娠期待して良いのか、、、(>人<;)

コメント

はな

プロゲデポー注射ですか??
わたしはいつもプロゲデポー注射すると高温期を綺麗に保ってくれますよ(*゚Д゚*)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(^-^)
    やはり注射の力で安定しているだけなのですね(;ω;)!安定しているという事は着床しやすくなっているのでしょうが、、、期待しずに過ごしたいと思います(*´ω`*)

• 6月4日