※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
妊娠・出産

妊娠中で下着がきついので新しいものを買いたいです。UNIQLOでノンワイヤーブラを買いましたが、可愛い下着も欲しいです。ワコールマタニティが気になりますが、お値段が心配です。安くて産前産後に使える下着があれば教えてください。

2人目11w1dです(o^^o)

妊娠前の下着じゃ早くも辛いので新しく買おうと思ってます◡̈‼︎

昨日UNIQLOでノンワイヤーブラは買ってみました!
まだ洗濯中なので付けてませんが、ちょっと色気がないかなぁ^^;と思ってみたり💦
個人的に下着とフットネイルで気分上がるので可愛い物も欲しいなぁ♡と思ってます♪

1人目の時は出産するまで胸が大きくもならず妊娠前のものを使用してましたので全然分かりません(>_<)
ワコールマタニティが気になってますがお値段も、なかなかで頭を悩ませてます💦
安いけど産前産後も使える下着があれば教えて下さい♪
上下お揃いに出来るものが良いです☆

コメント

☆奈緒☆

購入していないので使い勝手がわからないのですが、AEONの赤ちゃんグッズコーナーにあるマタニティーインナーは上下お揃いになるし、普通に下着としても可愛いものがお手頃価格でいっぱいありました❤
産後サイズ確定してから買いに行こうと思ってます~

jt

三角ブラとかノンワイヤーだと、リサマリけっこうかわいいので買ってみようかと思ってます。
産前産後用のかわいいのって本当ないですね…

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

kidblueのノンワイヤーかわいいですよ♡
でもマタニティ用として使用したことはないので、あまり参考にならないかもですが(>_<)
私は生理で締め付けが気になるときや、飛行機に長時間乗るときにつけていました。妊娠しましたが、まだ胸は大きくなっていないので使っています。

jt

UNIQLOブラトップはかたくてキツくて合わなくて。アンダー合わせたらカップが合わなくて。
モーハウスの授乳ブラが楽ですが、胸の形がめっちゃくずれます!!びっくりです。
なので、無印のマタニティインナーを愛用しています。
でも物足りないです〜!
たぶん母乳で育てるので、仕方ないにしても…かわいくないです…

最近つわりがおさまったので、妊娠前の下着もつけてます。
タンガやTバックならはけますし、ブラはホックを一段外にすればいけました。測った数字でなく、バージスでカップサイズ合わせてる方なら、それでいけるみたいですよ。もちろんデコルテは盛り盛りになっておりますが(笑)

かわいい下着つけると気持ちあがりますよね。私は経済的におしゃれが難しい中でも、ぜったい下着だけはかわいくしてたので、私もこのトピック楽しみです。

Lynn

回答ありがとうございます♪
イオンのマタニティコーナーに上下お揃いあるんですね!
水玉とか、そういう可愛さではないのですが…ありますかね?💦
近くにイオンがないので今度、旦那が休みの日に連れて行ってもらおうと思います(o^^o)

Lynn

今ネットで見てみました(o^^o)
やはりお値段が気になります^^;
良い物は、それなりの値段するってことなんですかね💦

Lynn

モーハウス、無印見てみましたがどれもシンプルですね(;_;)
私の場合は、もうカップも大きくなってしまい妊娠前の物は小さく苦しいです(;_;)
応急処置でUNIQLOのノンワイヤーブラを買いました💦
やはりワコールマタニティか可愛い下着は諦めるべきなのかな^^;
ありがとうございました♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すみません、お値段のとこ見落としてました(*_*)

定価だと結構するので、私はセールの時期に買うことが多いです。それでも安い!とは言えないかもですが💦

☆奈緒☆

可愛いの基準は人それぞれかと思いますが、下着やさんに売ってる普通のデザインのが授乳用でありましたよ♪
マタニティーインナーって微妙なのしかないと思ってたので嬉しかったです❤

Lynn

セールでも結構するんですね(>_<)
ありがとうございました(o^^o)

Lynn

いつもトリンプかワコールで下着を買ってました(o^^o)なのでマタニティがあるのは知ってましたが産前産後用となると値段が少し上がるので安くて良い物はないかな?と思い投稿してみました♪
やはり産前産後用で安くて可愛くて良い物は、なかなかないですよね^^;
欲張りました(>_<)
いつものお店に行ってワコールマタニティにします^^;

ありがとうございました♡

Lynn

やっぱ産前産後用となると可愛いものは、ないですよね〜(´・_・`)
別に誰に見せる訳でもないですが下着でその日の気分が本当に変わってくるので^^;
上下別も気持ち悪いです(;_;)
その点、ワコールマタニティは私の趣味にもあってるし産前産後用みたいなので値段は高いですがモチベーション維持の為、買おうと思いますが、もう少しネットで調べてみます(>_<)
それにしてもまだ初期なのに大きくなった胸に、びっくりです💦

jt

ベストアンサーありがとうございました。webでワコールマタニティ、みてみました。かわいい…!種類少ないし高いけどこれかわいいですね!西松屋や赤ちゃん本舗とは違う!!
私も上下別なのは落ち着かないので、このトピック大変参考になりました。ありがとうございました(^^)/元気に出産しましょう〜!

Lynn

おはようございます♪
可愛いですよね(*^^*)
もう少し種類欲しいですよね〜✨
次の休みにお店に行ってみます(^^)