※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA:)
雑談・つぶやき

最近、ずーっと雨だからおかげさまで体調悪くてほとんど寝て過ごしてま…

最近、ずーっと雨だからおかげさまで体調悪くてほとんど寝て過ごしてます。
晴れだと元気モリモリなのに雨だとぐったり。
もう8ヶ月だし、入院準備とかいろいろラストスパートしとかないとなのに、なーんもやる気にならない(ーー;)
ちょっと家事したらすぐ疲れるし、寝ても寝ても眠い。
寝ても寝てもってゆーほどまとめて眠れてないからかなー。胎動とトイレでちょこちょこ起きるもん。
逆子だしお散歩とかしたいんだけどなー。
ジメジメどんよりぐったりな日々にうんざり。
早く梅雨あけてほしー!お日さま浴びたいー!
気持ちよく洗濯したいー!

明日は検診だからわが子の姿みて元気もらってこよ(^^)

コメント