※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。36週4日の検診で子宮口が1センチ開いていました。皆さんは1センチからどのくらいで出産しましたか?

36w6dの初マタです!36w4dの検診で内診し、子宮口1センチと言われました。個人差はあると思いますが皆さんは1センチからどのくらいで出産しましたか⁇

コメント

mi

私もそのぐらいの頃から言われてて、結局予定日3日前でした💦切迫で入院したにも関わらずです😅

• a_mama

a_mama

やっぱり早く子宮口あいても遅いんですかね( ˙-˙ )気長に待ちます!

• 6月4日
あま

40wの予定日の検診で指一本分くらい開いてるかなぁ、と言われたので多分1センチくらいだったんじゃないかと思います。

その5日後に出産しました!

• a_mama

a_mama

子宮口あいてから早かったんですね!早く生まれてきてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月4日
w🌺

私も36週で1.5cmと言われ、結局今日予定日になってしまいました😂

• a_mama

a_mama

やっぱりあいててもなかなか進まないもんですね😣今日予定日ならもうすぐで生まれそうですね‼︎出産頑張ってください♡

• 6月4日
  • w🌺

w🌺

早まると思いきや兆候も無く全く産まれてくる気配ないです😂笑

ありがとうございます💕
    ri-mamaさんも残りのマタニティライフ楽しんでください☺️

• 6月4日
橘♡

長男が37wの終わりに1センチも開いてなかったのに、3日後に陣痛きて
次男は同じ頃に3センチも空いてたのに2週間かかりましたよ(^ω^;);););)

• a_mama

a_mama

赤ちゃんのタイミング次第ですかね😅気長に待ってます!

• 6月4日

37wで3.4センチでしたが産まれたのは39.6でした

• a_mama

a_mama

予定日より早く出産だったんですね😊出産まで待ち遠しいです!

• 6月4日
tarochan

1センチも開いてないよって言われて次の日に陣痛来ましたΣ(・□・;)やばいと思ってスクワットとしこ踏んでたんですよ!笑
出産もうすぐですね☺︎頑張ってください

• a_mama

a_mama

次の検診で進んでなかったらスクワット頑張ってみます😝わら
    頑張ります!

• 6月4日