※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

旦那の知り合いの奥さんが出産したので、お祝いを考えています。女の子のお揃い服を贈る予定ですが、服以外で喜ばれるものは何がいいでしょうか?

旦那の知り合いの奥さんが無事出産をしたので、お祝いを渡そうかなって思ってます!
そこで、上の子も下の子も女の子なので、お揃いで着れる服を渡そうかなと思ったんですけど、実際貰ってどうですか?
また、女の子の服で貰って嬉しいブランドあれば教えて下さい😇
服じゃない方がーて方はどんなのがいいと思いますか?😊

コメント

好みがあるので洋服はよっぽど好きなブランドとかが固定でなければどうかなという気がします。
私はよっぽどでなければ嬉しいですが。
ただ、姉妹でお揃いのものプレゼントされたことありましたが、それはすごく嬉しかったです!
特に長女が自分のものもあるってことに喜びました。
赤ちゃんが生まれ、今までは自分が話題の中心だったのが、みんなが妹に注目しだす微妙な時期です。
お姉ちゃんにもプレゼントあると嬉しいんだと思います。
私は名前の入ったお皿をお揃いで頂きました。

• ぴぴ

ぴぴ

やはりそうですよね、好みのブランドがあったりするとモヤモヤしちゃいますよね…
    服以外でお揃いの物で考えてみたいと思います!
    上の子の微妙な時期だからそこ気遣いもしないとですね!
    名前の入ったお皿いいですね!参考にさせて頂きます!

• 6月3日