※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
妊活

2人目の子作りを考えている女性が、次は女の子が欲しいと思っている。ハローベビーガールについてリアルな口コミを知りたい。

お世話になってます!
そろそろ2人目の子作りをしようと思うんですが、上の子が男の子だったので次は出来れば女の子が欲しいです。
なんで色々調べてみたら「ハローベビーガール」が出てきて気になってます。
もし、使って産み分けに成功したや、ダメだったとか、知り合いが使ってたよー等あれば教えて欲しいなと思います。
インターネットで調べても公式サイトしか出なくて良い口コミしかそこに書いてないのでリアルな口コミを聞けたらなと思ってます。

長くなりましたがよろしくお願いします。

コメント

🍒llatte🍒

上の子が男の子で私も次は女の子希望だったので、産み分けチャレンジしました(*´ω`*)
この間の検診で女の子っぽいと判明しました🎵
(19wでおまた部分に突起物が写って無かったです。早く確定欲しいところではありますが😅)

私がした事は、
・ハローベビーガールを使う
・排卵検査薬で排卵日の3日前に仲良しする
・浅く淡白に射精
・夫にはコーヒーを控えてもらう
です。

ハローベビーガールはピンクゼリーよりも効果が高いとどこかのHPで見ました。ネットで買えるのも良いですよね(*'w')b

まあ汰

丁寧な回答ありがとうございます!

ピンクゼリーよりも効果が高いのは知りませんでした。
国産押しが凄かったのでそればっか頭に残ってました笑

コーヒーも良くないんですね!
毎晩食後に飲んでたので少し控えてもらおうと思います。

女の子羨ましいです(o´艸`)
私も自分達で出来る限りのことをして女の子が産まれるように頑張ります(∗•ω•∗)!

元気なお子さん産んでくださいね♬