※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
妊娠・出産

初産で早めに生まれた方は何かしていましたか?助産師外来は36wから40wなので早めに生まれたいと考えています。

助産師外来をうけられるのが36wから40wなので早めに生みたいなと漠然と考えているのですが、初産で早めに生まれた方はそのために何かしていましたか?

コメント

あさこ

歩くだけで早く出てくるとは限らないと思いますが、ギリギリまですぐ何かあったら1人でも帰れるように家の近所15分ぐらい歩いたり、旦那とか自分の親いてる時はイオンとか行って買い物がてらに歩いたりしてました!
前駆陣痛なってるのにアリオに遊びに行ったりしました(笑)
後は早く産まれる産まれないは、お母さんの体質とか赤ちゃん次第かもです(汗)

• tmk🐶

tmk🐶

お散歩は毎日しているのでけっこう体力はついてきたかなあと思っています😊
    赤ちゃんに任せようとは思っていますがなるべく赤ちゃんが苦しくないように産んであげたいと考えています!

• 6月3日
namiyuka

階段登りとスクワットしていましたょ!

• tmk🐶

tmk🐶

上の方も仰っていたように効果があるようですね😄時期が来たら試してみたいと思います🎵
    ありがとうございます🎵

• 6月3日
にゃんちゅう

私は早く産みたかったわけではないですが、36週の早産でした💦
ちなみに助産師さんいわく、ラジオ体操がいいらしいですよ🤗
私も後期にラジオ体操をたくさんしてたから、早く産まれたのかも…なんて思ったり😂😂😂

• tmk🐶

tmk🐶

そうだったんですね😄
    ラジオ体操ですか🎵小さい頃にやってないのでYouTubeなどをみながらやってみたいと思います!運動は大切ですよね😍

• 6月3日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

張ったら無理せず休んでくださいね😣💦
    私は夜だけやってましたが、正産期に入ると朝夜やるといいみたいです✨☺️
    当たり前ですが、ジャンプの部分は本当にはジャンプしないでくださいね😵😵笑
    元気な赤ちゃんがお母さんの痛みも少なく、ぽんって産まれてきますように💓😝

• 6月3日
  • tmk🐶

tmk🐶

ありがとうございます❤
    そうなんですねー!ジャンプはさすがに出来なそうなので手足をバタバタします(笑)
    頑張って元気な赤ちゃんを産みます❤ありがとうございます😍😍😍

• 6月3日
Bambi♡

37週すぎてから、散歩、スクワット、階段上り下り等やたらしてお腹張らせまくりました!38w3dで産みました👍✨

• tmk🐶

tmk🐶

お腹張ることが近道なんですかね?❤
    運動を頑張って続けてみます😍
    ありがとうございます🎵

• 6月3日