※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

クロミッド服用されてた方に質問です!今回クロミッド服用なのですが5月1…

いつもお世話になってます。
クロミッド服用されてた方に質問です!!

今回クロミッド服用なのですが5月13日に左右どっちも育ってるけど、右のほうが大きいから右から排卵しそう。
また2日後にきて!!っといわれ、
15日に病院で昨日排卵してるか今排卵中かもって言われました。

14、16と仲良ししてます。

その後基礎体温があがらず、18、19といっきに下がってだんだんあがり23日から高温期になりました!!

妊娠検査薬を昨日したら薄っすら陽性がでました。

私は右の卵管がつまっているので右からだと左がすいとる奇跡がおきないと妊娠にいたりません。

でももし18か19に左から排卵したと言われたら今回の基礎体温にも納得がいくのですが、日にちがずれて左右1つづつ排卵されることってあるんですかね??

なんか気になってしまって(´ㅂ`;)

コメント