コメント
ぷにか
先にしぼってからあげてました!
iv
私も右が出過ぎていつも溺れそうにこぼすので先に少しマッサージがてら絞ってからあげてます( 。•̀_•́。)
-
はじめてのママリ🔰
やはり絞るんですね!
やってみます☺️
お子さん同じ月齢ですね🥰
お互い頑張りましょう✨
コメントありがとうございました!- 6月17日
ぷにか
先にしぼってからあげてました!
iv
私も右が出過ぎていつも溺れそうにこぼすので先に少しマッサージがてら絞ってからあげてます( 。•̀_•́。)
はじめてのママリ🔰
やはり絞るんですね!
やってみます☺️
お子さん同じ月齢ですね🥰
お互い頑張りましょう✨
コメントありがとうございました!
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
試してみます!
ありがとうございました😊