
母性健康管理指導事項連絡カードで休職していた方にお尋ねします。復職時に診断書を提出したか教えてください。
母性健康管理指導事項連絡カードで休職していた方に質問です。
復職の際にも診断書などは書いてもらいましたか??
1人目の時にも休職していたのですが、その時は提出した記憶が無くて…💦
わかる方いたら教えてください🙏
- メイ(4歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
復職の際には何も書いてもらってないです😊
もし時短勤務や通勤時間をずらしたい場合は書いてもらう必要はあると思います。

yuzu
私は復職の際は診断書は書いてもらってないです。
1人目のときは夜勤免状してほしい。残業免除してほしい。があったので母性連絡カードの特記事項に書いてもらってました。
-
メイ
やはり書いてもらってないですよね!1人目のときも書いてもらってない気がするけど記憶が曖昧で…😅今日本社の総務の方に確認のメールを送って返事待ちしてます。ありがとうございます🙏✨
- 19時間前
メイ
やはりそうですよね!
職場の店長から復職の診断書をもらってきてと言われていて…前の店長の時は、出してないよなぁ…と思いまして😅
ありがとうございます!!