※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだあだ
妊娠・出産

妊娠線がかゆくてクリームが効果なし。肌トラブルの対処法を教えてください。

今妊娠線がかゆくなったりパンツやパジャマのあたるとこがかゆくて我慢出来なくて思いっきり掻きむしってしまった😭昨日の検診でクリームをもらったけど…効果なし💦
皆さんは肌トラブルどぉしてますか???
今かかないようにさすってますがずっとは無理です💦

コメント

にゃん

私は元々乾燥肌ですぐ痒くなる体質なので皮膚科でヒルドイドを貰って痒くなったらすぐ塗っていましたよ(´,,•ω•,,`)
ヒルドイドは美容成分が入っているらしくて肌を綺麗にもしてくれるのでオススメです!

ツム母

私も妊娠線かゆすぎて保湿をしっかりしたけど、効果なくて皮膚科受診してステロイド塗りました。やはり皮膚の専門医に相談が1番です。

ももへ

私はもっと初期に妊娠性の湿疹になりメチャクチャ痒くて困りました。

もちろん保湿してましたが、耐えられない痒み。

私も面倒でも、きちんと皮膚科に行って、もらった抗生物質入ステロイドクリームで1週間位ですぐ良くなりましたよー。

初めは塗っても塗ってもブツブツ出てきましたが、だんだん落ち着きました。

薬でかゆみ押さえて、掻かない事が大切なんでは。。

ぜひ皮膚科へ。

🍓(20)

皮膚科で塗り薬もらってます😢💦