※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこっこー
妊娠・出産

女の子の名前選びについて。画数は気にしなくても大丈夫ですか?皆さんはどのように名前を決めましたか?

名付けについて。今日健診に行き、90%女の子でしょうと言われました。そろそろ名前を考え始めようかなと思っています。
上の子は男の子なので名付けでは画数を気にしたのですが、女の子の名付けではそこまで気にしなくていいのでしょうか?女の子の名前はどのようにして決めましたか?皆さんの経験談を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

コメント

Yu-a

うちも女の子です(^∇^)♡

もうだいたい決まっていますが、
名字がシンプルすぎるので完全に名字とのバランスで考えました〜!

画数はあまり気にしてなかったです(^∇^)

ジャンジャン🐻

画数は、ほどほどをボーダーラインでみときました^o^

調べてしまうと、あんまり悪過ぎても気分悪くてw

気にしないなら徹底てきに見ないほうがいいかもしれませんね^_^;笑

よぽ

うちは性別どっちか分かりませんが、どちらにしろ画数は気にします。
女の子なら名前だけでみてもいい画数にする予定です。

deleted user

私は性別関係なく画数を気にしない派です\(ˆoˆ)/
同姓同名の人同士が同じ運勢なわけがないので、姓名判断は信じてないです。
画数は気にしなくていいと思いますよー!

ママちゃん★

女といえど結婚するまでは苗字も変わらないし自分のせいで不幸になったって思うのが嫌だったので画数にはこだわりました!
まずは名前を決めて画数で漢字を決めましたよ☆
サイトによって違うので自己マンなのかもしれませんが笑

つぅ✳︎

うちも、女の子です(*^◯^*)
ですが、画数は調べました(o^^o)
今の時代、独身でいる人も多いなぁ(笑)と思ったので。家庭運も見ました;^_^A

YKmama♥

主人が読み方、私が漢字を決めました(´▽`)
2人とも占いとかそういう系一切信じてないので画数は気にしてないです!
男の子でも気にせず付けたい名前を付けます☆゛