※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

ジーンズ、デニムパンツが苦手な小さなお子さんがいらっしゃる方はどの…

ジーンズ、デニムパンツが苦手な小さなお子さんがいらっしゃる方はどのようなファッションをされて、雑誌やショップのお好きなものなどありましたら教えて下さい。

私はヒップが小さく腰がかなり狭く(お腹は寸胴です)、上半身は肩幅が広くLサイズなのに下半身はMです。
ボーイフレンドデニムやテーパードパンツが全く合いません。
スキニーは苦手です。

元々カジュアルでないのもあり、ワイドパンツやミモレ丈か膝下くらいのスカート(下着が見えない、つまづかない、動ける)をはいています。
アーバンリサーチやジャーナルスタンダード、フリークスストアなどのシンプルなものとプチプラの流行りものを少し取り入れる感じです。

しかし児童館ではデニムかガウチョのママさんばかりなのでそれ以外の方の服が気になりました。

コメント

喉に卵

私もここ何年かデニムは
殆ど履いていません。

動きにくいので
はかなくなりました。

私は
ワンピースが多いです。
膝丈くらい、膝頭が見え隠れするくらいの物を何着か着まわしています。

買うお店は決めていませんが、
最近ずっと着ているのは
ズッカです。
シンプルで動きやすいですよ。
他の人ともかぶりにくいです。

• つき

つき

回答ありがとうございます。

すみません、喉に卵さんのお名前が気になりました。

ワンピースいいですね‼
    ズッカは私が若い頃(40くらいなので)から変わらずおしゃれで流行りに左右されないイメージがあります。

素敵です。

私は今年はサッカー生地のストライプのワンピースとネイビーのリネンのジャンパースカートをきようと思ってます。

• 6月4日