はじめてのママリ
エアリズムのインナーT着てから半袖着てます!
はじめてのママリ🔰
Tシャツの時は肌着着てないです!
生地がしっかりしてるからか、乳首は透けてないです😊
みい
Tシャツ着ても、紺色とか緑とか、濃い色が多いので気になったことないです😊
ママリ🌷
エアリズムのタンクトップ着てからTシャツ着てます!
はじめてのママリ🔰
歌の夫もエアリズムのタンクトップインナー着てます!
はじめてのママリ🔰
エアリズムのタンクトップ+Tシャツです!
はじめてのママリ
エアリズムのインナーT着てから半袖着てます!
はじめてのママリ🔰
Tシャツの時は肌着着てないです!
生地がしっかりしてるからか、乳首は透けてないです😊
みい
Tシャツ着ても、紺色とか緑とか、濃い色が多いので気になったことないです😊
ママリ🌷
エアリズムのタンクトップ着てからTシャツ着てます!
はじめてのママリ🔰
歌の夫もエアリズムのタンクトップインナー着てます!
はじめてのママリ🔰
エアリズムのタンクトップ+Tシャツです!
「旦那」に関する質問
ママ友とBBQや家でご飯たべるってなったとき、うちは子供と私のみ、そのママはいつも旦那さんもいます。子供の性別年齢人数は全く同じで食べる量も同じくらいです。 食材費は2人で割り勘なので私が損してる感じになりま…
娘4歳が口も態度も悪いです。 私から見ると完全に旦那の影響です。 本当にそっくりです。 もちろん私の叱り方も吸収してるので 全てを旦那のせいにはしません。 しつこく叱っていますが、 なかなかゼロにはできません… …
予定日は9/8 上の子は学校8/26〜 計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。 旦那は、育休を2ヶ月程取れます。 いつから取ってもらいますか? 上の子に合わせて8/26からにしますか? 迷っているので、ご意見…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント