※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ★
ファッション・コスメ

オススメのスキニーデニム👖教えて頂けませんか?🤗今まではエモダのスキニ…

オススメのスキニーデニム👖教えて頂けませんか?🤗今まではエモダのスキニーがぴったりしてストレッチきいてて好きでしたがエモダ遠くてなかなか行けないし、もっと安いやつがあればと笑🙋

コメント

まるこ

any FAMのデニムスキニーとっても履きやすいですよ!
わたし色違いで3本持ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑
スキニータイプと、スキニーよりちょっとゆったりしたタイプも置いてました!
イオンとか丸広とかにあります!

• にょ★

にょ★

回答ありがとうございます♡そうなんですか!近場にあるけどデニムがいいとは!行ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月2日
きーママ

ヤヌーク、モナームがすきです💗
綺麗だし履きやすいです!!

• にょ★

にょ★

回答ありがとうございます♡綺麗なんですね♡知らないブランドでした!ネットで見てみます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月2日
22歳ママ☆

moussy良いデニムです🎵

• にょ★

にょ★

マウジーも可愛いですよね‼︎回答ありがとうございます♡

• 6月2日
みい222

最近専らEDWINの
ジャージーズデニム履いてます(^^)
子供出来る前はSLY・moussyの
デニムが好きでしたが今では
全く履いてないです(^^;
EDWIN楽すぎて
デニムじゃないみたいです★

• にょ★

にょ★

わかりますー!そっち系好きでした笑っ知らなかったので検索してみたらびっくりしました‼︎回答ありがとうございます♡

• 6月2日
かえでのき

zaraのデニムが履きやすいですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• にょ★

にょ★

ザラはデニムは見たことなかったです‼︎チェックしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)回答ありがとうございます♡

• 6月2日