※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

家族の在り方は人それぞれ。幸せは見えなくなるもの。浮気や離婚は経験次第。今の幸せを保てる方法を模索中。

家族の在り方なんて人それぞれでそれでも幸せならいい気がする
幸せって求めるものじゃなくてあるもので時間経つごとに見えなくなるんだよな〜
浮気だとかで離婚なんか無理だとか言えるのは浮気されてないからなわけでされたらショックでどん底なんだろうな〜
今ある幸せをとどめておけるカプセルかなにかが欲しい( 笑 )

コメント

ザト

浮気されたんですか?💦
私の夫も浮気症で浪費グセがありますが、我が家だとそれで離婚にはならないので、やっぱり人によりますよね。(>_<;=;>_<)。
お子さん産まれたばかりですし、これからどんどん幸せが溢れると思いますよ💕

• 💋

💋

いや、私が浮気されたことなくて浮気してもいいよとか言ってるくらいなのですが、実際されたらどーなることやらって感じで😅
    浪費グセは凄いです…( 笑 )
    コンビニで3000円。何買ったかと言うと1500お菓子ですよびっくり。笑

• 6月2日
  • ザト

ザト

そうなんですね💡私もそのタイプで、実際浮気されてもそんなにショックじゃなかったですw
    浪費グセって本当に嫌になりますよね…わたしは毎月計画的にお金使って、予算オーバーだったら我慢してるのにって殴りたくなりますww

• 6月2日
  • 💋

💋

そうでもなかったですか!?(゚ω゚)
    でも最近娘ばっかりなのでちょっとさみしいなあとか思いますけどね😆
    私が抹茶好きで抹茶のアイス食べたいって言ったらハーゲンダッツ買っててくれたんですが、いや、勝手ってことじゃないんだけどありがとう…って感じになりました笑
    お金ないから我慢しようよ〜〜みたいな笑笑

• 6月2日
  • ザト

ザト

そうでもなかったですww
    買ってくれるのは嬉しいけど家計も気になっちゃいますね(;´・ω・)

• 6月2日
  • 💋

💋

そうだと良いです(>人<;)

ほんと何も考えないので節約というものを教えねばです💦

• 6月2日
あや

分かります😥😭💭
最初幸せだったこととかも
ぜんぶ当たり前になりますもんね。。。

• 💋

💋

慣れって怖いね〜〜って常に思います(>人<;)笑

• 6月2日