※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

夕方におしるしがあり、お風呂に入ろうとしたら破水かもしれない状況で病院に入院中。子宮口が3〜4センチ開いているため、陣痛を待っています。

夕方におしるしが(´,,•ω•,,)
陣痛くるかもー?♡と思ってお風呂入ろうとしてパンツ脱いだらポタポタ水らしきものΣ(゚д゚)
もしや破水?と思い病院に電話して現在入院中です(・ิω・ิ)
でも破水かよくわらかないと…そんな事もあるですかね💦
病院くればわかるものかと!
とりあえず子宮口3〜4センチ開いてるみたいなので今日は入院することに!!!
陣痛来てくれー(;>_<;)

コメント

シャチ🐋

わぁ♡もぅすぐ赤ちゃんに会えますね!羨ましいー(●´ー`●)
少しの破水だったら分かりにくいみたいですよー。またドバッと破水したりしたら分かるみたいだけどー。。わたしも早くおしるし来て欲しいなぁ☆

ホワイトまま


そうなんですね(/´Д`)/
その時はポタポタ流れたんですけど病院付くころには止まってたんでわからなかったんですね(T_T)
まだまだ本格的な陣痛こないのでどうなるかわからないですが、もう3500gくらいあるのでこのまま生まれて欲しいです(;>_<;)

ホワイトまま


早く会いたいです(´,,•ω•,,)
なかなか陣痛こないのでじれったいです💦

ホワイトまま


ついつい焦っちゃいますね(/´Д`)/
何事もなく朝を迎えて帰されたら悲しいです(T_T)笑

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

もうすぐ会えますね♡♡
病院に行けばすぐわかるものだと思ってましたが、そんなこともないんですね(泣)
私は予定日超えて3日目ですが、おしるしすらまだです(´×ω×`)
このままだと入院になるので自然に陣痛来てほしい…。
元気に産まれてくることを祈ってます♡

ホワイトまま


ありがとうございます♡
りこ。:°ஐ♡*さんももう少ししたら正産期ですね❣
楽しみですねー(๑´`๑)♡

ホワイトまま


私もてっきりすぐわかるものかと思ってたのでビックリです(⊙⊙)!!
私も一人目は6日遅れて促進剤での出産でした(/´Д`)/
お互い自然に陣痛ついて産まれたらいいですね(´,,•ω•,,)

miwa3319

もうすぐに赤ちゃん会えますね😃私も、おしるしがきてすぐに陣痛がきました。けど、破水はしていなくて子宮口が三センチしか開かなくて1度病院をでて家に帰ったらしばらくして激しい陣痛がきて即入院してきずいたら子宮口が六センチ開き破水して翌日の昼前に出産しました。30時間ほどかかりました。とにかく、陣痛がきたら寝れないのでよく寝て食事をしっかりとって出産に望んでください。赤ちゃんも頑張ってでてくるので負けずにあちままさんも頑張ってください

ホワイトまま


一人目は促進剤での出産だったので、今回はどんな風にお産が進むのかドキドキです(・ิω・ิ)
30時間は長いですねー(ノ_-。)
なんかだんだん張り始めました♡
まだまだ余裕なので本陣痛に繋がるかわかりませんが(/´Д`)/

つぅ✳︎

恐らく。高位破水であれば、止まってしまうと思います。
私は、高位破水で、水っぽいおりものが出たくらいでした。
そのご、誘発剤で自発陣痛を起こさせて出産しましたよ(*^◯^*)

よっぽど、破水の可能性がある場合返されるとこはないと思いますが。
そのうち、誘発剤か、促進剤を使って陣痛につなげるかもしれませんね(*^◯^*)
頑張ってください♡

ホワイトまま


ではもしかしたら高位破水だったのかもしれませんね(/´Д`)/
破水の可能性があれば帰される事もよっぽどの事がない限りないと聞いて安心しました❣
まだ余裕ですが陣痛のようないい張りがついてきました♡
このままお産に繋がったらと思います\(*¨̮*)/

つぅ✳︎

あら♡いい感じではないですか♡♡、早く陣痛に繋がれぇ〜♡
促進剤は普通の陣痛よりも辛いですから!出来るだけ自発陣痛になりますよーに(*^◯^*)♡♡
頑張って可愛い赤ちゃんの産んでくださぁーい♡
お祈りしてます♡♡

ホワイトまま


ありがとうございます♡
まだまだ余裕ですが4分間隔が一定になってきました(´,,•ω•,,)
早く本陣痛に繋がって欲しいです\(*¨̮*)/
頑張ります!!!

たあ0224

おしるし3日目に高位破水して、入院、最終的に促進剤使って、3日に出産しました❤

早く本陣痛につながるといいですねっっ!
赤ちゃん頑張ってますよお~!ママも頑張ってくださいねっっ❤
素敵な報告楽しみにしてます❤

ホワイトまま

ご出産おめでとうございます♡
私も早く出産したいです\(*¨̮*)/
間隔は2〜3分になってきたのにまだまだ余裕があるので産まれるより遠のいてしまいそうで不安です💦

たあ0224

2~3分で余裕があるなら、お産につながる有効な陣痛とまではいかないかもしれないですね(´•_•`)

でも破水してる以上、感染症などリスクがあるからなるべく早めに産まなきゃいけないので、明日朝一あたり促進剤の点滴になりそうですね!
私は促進剤うってから、2時間半で産みました!頭おかしくなるぐらい痛くなりました笑

もうすぐで赤ちゃんに会えますね~❤

ホワイトまま


結局2時くらいに眠くなり…遠のいちゃいました(/´Д`)/

とりあえず、破水かどうかもわからず今は全く出てないので一旦退院する事になりました(;´ρ`)