※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

35w2dの切迫早産で入院中。頸管長1.9センチで新しい点滴を併用。薬の量は徐々に減らすのか、最後まで同じなのか知りたい。正産期まであと12日。

再び切迫早産についてです。35w2dになりました。入院した日は頸管長が1.5センチで、ウテメリンで凌いでいましたが、日に日にその強さは増していっても今朝は1.9センチ。今日から別の点滴を併用します。切迫で出産された方に経験をききたいのですが、最後まで薬の量って減らないものですか?それとも徐々にへらしていきますか?あと12日で正産期にはいります。

コメント

はるころりん

私は退院前に減らしただけで、入院中に減ることはありませんでした😭💦
辛いですよね(><)

• よっちゃん

よっちゃん

なかなか状態良くならないことや、自分の体力低下が心配です(;_;)ここまで頑張ったから、あと少し持ってくれればいいのですが…

• 6月2日
  • はるころりん

はるころりん

どれくらい入院されていますか?💦
    私は退院して4日後に陣痛がきて出産になりました。本当に体力も筋力も無かったですがどうにかなりました(><)

• 6月2日
  • よっちゃん

よっちゃん

2週間になりました。あと2週間の我慢なんですが…もっと長い方もいるので私なんてまだマシですよね!

• 6月2日
るい

29w5dから切迫早産で
入院中です!
点滴のおかげで張りも
治り途中何回か下がりしたが
結局張り返しが続き今では
入院時より多めの流量ですw
最近張り落ち着いてますが
下げる様子もなく…
37wで点滴抜く予定ですが
そこまで下がることは