
習い事のイベントがアプリで申し込みの予定でしたが、サーバーダウンにより混乱が生じました。教室側からのアナウンスがなかったことについて、皆さんはどう思いますか。
例年即日定員になる習い事のイベント(先着申込制)があります。
アプリから申し込みと事前アナウンスがされていたのですが、早々にサーバーダウンしてしまいました。
あとから聞いた話、アプリがつながらない間に問い合わせが殺到し、復旧するまで電話口で受付をしていたそうです。それに関して教室側からアナウンスは何もなかったです。
事前にアプリで受付と決まっているものなんだからアプリでのみ対応するべきではと思ってしまったのですが、皆さんどう思いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

くるみ
それは、アプリだけにしてほしいです。
「これからもサーバーダウンの時は電話で対応されますか?」と嫌味で聞きたくなります。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
これは臨機応変とは違いますよね…
なんだか不誠実だなーと思ってしまいました💦