コメント
ままり
同じ2ヶ月女の子です☺️
そんな時も普通にあります!
混合なのですが、前に行った産後ケアで母乳量はかった際に、
朝140飲んでると思ったら夕方20で寝ちゃうとかあってびっくりでした🤣
未だにミルクは作っても120です(笑)
ままり
同じ2ヶ月女の子です☺️
そんな時も普通にあります!
混合なのですが、前に行った産後ケアで母乳量はかった際に、
朝140飲んでると思ったら夕方20で寝ちゃうとかあってびっくりでした🤣
未だにミルクは作っても120です(笑)
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
イオンなどショッピングモールに連れていくようになったのって何ヶ月ごろですか😣? 今生後2ヶ月で予防接種が1回目が終わったところです。 明日ママ向けのイベントがあるので、午前のみショッピングモールへ行こうかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😌
そうなんですね!!
普通にあるんですね😳
神経質で気にしがちで!!
ままり
神経質になっちゃいますよね🥹
手が冷たかったり欲しがったりするから、様子を見るだけで大丈夫と言われました😂
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!
手が冷たいのは何かのサインなんでしょうか🥺??
ままり
手が冷えるのも温度調整の場合ありますが、脱水のサインみたいです!
大人と同じで指先の色とか白くなるみたいです☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
ありがとうございます🙇♀️