※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryokop
妊娠・出産

初マタの方が、仕事中に出血があり不安です。検診で止血剤をもらい、安静にしています。

今7w6dになる初マタです( ˙༥˙ )
今のところ悪阻の症状もなく毎日呑気に過ごしているのですが…仕事が飲食で毎日バタバタ動いております。

今日昼過ぎまでは全然何も無かったのに、夜営業始まってから出血していました(´._.`)
痛みとかも無く3日前の検診で止血剤貰ってるのでとりあえず飲んで安静にしてるのですが不安で(´Д`)ハァ…

コメント

ハル

妊娠初期は何が起こるか想定できないから出来るだけ安静にゆったりと過ごした方がいいかもしれないです(;o;)
仕事の人にも妊娠を伝え、休憩を取れるようにすると負担も減って不安も減ると思います\\\\٩( 'ω' )و ////

• ryokop

ryokop

ありがとうございます♪
    職場の人には伝えてあります*Ü*
    休み休みやらせて貰ってますが何せ人不足で(┯_┯)

• 6月2日
xo.chi.ox

私は7週目におりものシートに軽く出血して、その日の夜中から入院になりました。1週間24時間点滴で出血は止まったけど、絶対安静になり、8週目から20週まで絶対安静でした!

一人目も一緒で入院したけど14週で陣痛、破水、出産の死産経験をしてます。初期の出血は本当に気をつけて下さい。

暑くなるけど、切迫はお風呂にも浸かれないし、横になってるのが一番です。薬も絶対安忘れずに!お仕事ならしょうがないけど、今は安静が良いと思いますよ!

• ryokop

ryokop

ありがとうございます、
    安静が一番ですね(´・ω`)
    朝イチ病院行って、職場でもゆっくりさせてもらいます(´._.`)

• 6月2日
yuukoo

出血は不安ですね💦お大事にしてください😣
私は悪阻は8週くらいでいきなり来ました…

• ryokop

ryokop

ありがとうございます!
    オリモノならまぁ、増えるっていうし…
    と思うんですが出血となると怖いです(´・ω`)
    悪阻私も8週目くらいに来るのかなと思ってます笑

• 6月2日