※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
ファッション・コスメ

この黄色のスキニーめっちゃ履きやすい!マタニティ用じゃないのに、お腹…

この黄色のスキニーめっちゃ履きやすい!!
マタニティ用じゃないのに、お腹すっぽりだし
生地が軽いから動きやすくて最高❤

なによりも…値段が1000円!!!
カラーも豊富だし凄いオススメです🌼.*

あとあと、この一目惚れした
ドノバンセレクトのデニムクラッチ( ; ; )
デニムってだけで可愛いのにリップデザインが
更に私のどツボで即購入したお気に入り品♡
今年の夏はこのクラッチ愛用決定✌🏼️💋


旦那が色違いで買ってくれた
NIKEのベナッシも愛用中〜〜☺️❤
お揃いってだけで嬉しいもんねっ\( ˆ ˆ )/

コメント

ももた

どこのスキニーですか??😃

  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    SHOP LISTというネット通販で
    売られてる商品です☺️❤

    SHOP LISTと検索して頂いて
    " マタニティ スキニー "
    とショップ内検索すると
    一番最初期でてきます🌼.*

    • 6月2日
  • ももた

    ももた

    また今更コメント失礼します!!

    ショップリストのスキニー、サイズ感はどぉでした?
    普段Mなんですけど、
    XSからM
    MからLL
    ってサイズ表記だったんですけど、
    どぉかなーと思って😣😣

    • 7月4日
  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    大丈夫ですよ💓

    私も普段SかMを買ってたんですが、XS〜Mのを買いました☺️
    ストレッチが聞いているので、9ヶ月の今でも全然そのサイズでゆったり履けます\( ˆ ˆ )/♡

    • 7月4日
  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    あ、ご出産されてるんですよね😭💧笑
    そしたら全然XS〜Mで大丈夫だと思います!とっても履きやすいですよ💓

    • 7月4日
  • ももた

    ももた

    お返事ありがとうございます!

    9ヶ月でも履けるってすごいですよね!!
    出産して骨盤開いちゃってもともと持ってたハイウエストとか履けなくて😭

    ストレッチがきいてるならXSからMでよさそうです!
    ありがとうございました!!

    • 7月4日
Reeeeee

クラッチかわいー!!!

子供いると使いづらそうだけど、ほしい…

何で検索したら出ます??

  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    クラッチだと荷物あまり
    入らないですもんね😭
    でも近所をふらっとする時とか
    ちょっとした時にでも❤

    "ドノバンセレクト デニム クラッチ "
    で検索して頂くと出てくると思います🌼

    • 6月2日