※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

今月義理妹の誕生日があります!私は靴、ヘアゴム、ハンカチをもらったの…

今月義理妹の誕生日があります!
私は靴、ヘアゴム、ハンカチをもらったのですが、私からは何をあげようか悩んでます💦
去年は、悩みに悩んでスタバのコップとコーヒースティックの詰め合わせにしました😭

義理妹は今年27才になります!同じ年代の方もらって嬉しいもの教えてくださいー😭!!

コメント

まむもり♬

んー紅茶やコップ。
好きなにおいのハンドクリーム。
パック。
とか、どうでしょうか?

• わんわん

わんわん

好きな匂いがわからないのですが、パックとか良さそうですねー✨\( ˆoˆ )/
    明日見にいってみます!ありがとうございます💓

• 6月1日
だっちゃん

ロクシタンとかどうですか?
それか、ルピシアの紅茶とか✨

• わんわん

わんわん

ロクシタン確かに良いですね!!💓
    ルピシアもロクシタンも近くにないので一度ネットも見てみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます✨

• 6月1日
みこ

独身ですか??
CHANELなどの高級な口紅とかどうですかー?(ノ∀`)
ポール&ジョーも可愛かったです(´ω`)

• わんわん

わんわん

独身です!!加藤ミリヤさんの大ファンの子なんです!
    加藤ミリヤがCHANELの口紅使ってるって書いてあったので嬉しいかもですよね!!(´ω`)💓
    ありがとうございます✨

• 6月1日
こまこ

SABONのボディケア用品とかラッシュの入浴剤とかパックとか、ブランド物の口紅やグロスとか💄スタバならギフトカードとか、自分でなかなか買わないのをもらえると嬉しいです♡でも本人に聞いてしまってもいいかもです!

• わんわん

わんわん

やっぱり美容グッズが良いんですね!!💓
    あっギフトカードめっちゃ良いですね!!\( ˆoˆ )/

義理妹2人いて、上の子にはスタバのコップだったんですが、下の子はタオルケットしかあげれてなくて…なので今回下の子にも気持ち何かあげようと思ってたんです💦下の子にギフトカードにします( ^ω^ )
    お金って千円単位かご存知ですか??😲

• 6月1日
  • こまこ

こまこ

ギフトカード嬉しいですよね😆たしか千円単位だと思います!使い切っても自分でチャージすれば引き続き使えて便利です☕️💕

• 6月2日
  • わんわん

わんわん

千円単位なんですね!ありがとうございます💓
    なるほど!ギフトカードにします💓ありがとうございます✨\( ˆoˆ )/

• 6月2日
Miamama

LUCHのバスボムオススメです💓
柑橘系の匂いのやつだったらこの季節に気持ちいいと思います🛁

• わんわん

わんわん

LUSHのバスボムですか!!イオン見に行ってみます💓ありがとうございます^^!!

• 6月2日