※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

お食い初めをお店でやられた方赤ちゃんや親はどんな服装で行きましたか?

お食い初めをお店でやられた方赤ちゃんや親はどんな服装で行きましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私はお宮参りと同じ服(笑)で、赤ちゃんは袴のロンパースでやりました!

• りい

りい

旦那さんはスーツですか?

• 6月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

はいスーツでした◟̆◞̆

• 6月1日

子供はお宮参りの時みたいに白のドレスみたいなカバーオール着せました!
写真撮り終えたらすぐ脱がせましたけど😅🙌🏻
親はやはりお宮参りのように軽く小綺麗な感じで行きました!
私は少し小綺麗なワンピースでした😊

• りい

りい

参考になります!ありがとうございます。

• 6月1日
ふぁーな

私はきれいめな服装で、娘はお出掛け用のロンパースで行きました!

りり(*´-`)

お宮参りと一緒にしたので旦那はスーツ、私はワンピースにジャケット、子供は結婚式とかでも着れそうなロンパースでした╰(*´︶`*)╯♡

隼ママ

主人(スーツ)
私(ワンピース)
義父(スーツ)
実母(小綺麗な服装だけどパンツスタイル)
でした!私はお宮参りの時に着たワンピースで、主人と義父はスーツでしたがネクタイ無しでした!!
子供は、お宮参りの時に着せたベビードレスを写真撮影(お食い初めをしている間)の時だけ着せました!

ゆふの

義母が遠くからきてくださったので堅苦しい格好も大変なので普段着でした。赤ちゃんと上の子はネットで袴買って着せました。