※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、高価なものを使わないとできる可能性は高いでしょうか?体質によると思いますが、アドバイスください。

妊娠線クリームについて。
妊娠5ヵ月頃から毎日妊娠線クリーム塗ってます。今の所、できてないのですが、最近お腹が大きくなってきてそろそろできるかも、と焦ってます!
今は3000円くらいの妊娠線予防クリームを使っていますが、そろそろなくなるので新しく購入しますが、6000円~1万とか高いものも売っていて、、やはり高いものを使わないとできてしまう可能性は高いのでしょうか、、(><)体質などにもよると思いますが、アドバイスお願いします!

コメント

ぷーやん

今5人目妊娠中ですが
1人目から安物の予防クリームを
塗ってます(笑)
お腹には、一切妊娠線は
ありませんよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    5回も妊娠を経験されてて妊娠線できてないなんて、スゴイです!!!(ˊ˘ˋ*)
    安いものでも効果あったんですね♡

• 6月1日
へびいちご🍓

エステティシャンしてます。
高い物使ってても出来る人は出来ますし、ニベアなどの安いものでも出来ない人も居ます(^^;)
大事なのは毎日しっかり塗ることと。もちろん高価な物は色々な成分が入っていたり、専用の物もあるので、おしみなくたっぷり使えるのならば高いのでもいいです。
本当に妊娠線出来たくないならば、朝晩たっぷりおしみなく塗るのが理想的です(*^^*)
水分と油分をしっかり与えて、お肌を柔らかくしてあげるのが大事ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステティシャンさんからのご意見とても参考になります!!
    毎日惜しみなくたっぷり使うのがいいんですね\( ˙▿︎˙ )/
    妊娠線できたくないので、朝晩とたっぷり使うようにします♡

• 6月1日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    クリームでマッサージしながら、赤ちゃんに語りかける良い時間ですしね❤
    お互い妊娠線出来ないように頑張りましょう(っ´ω`c)

• 6月1日
ゆづママ

私はニベアの青缶使ってできなかったですよ🎵結局のところ皮膚が伸びやすいかどうかによると聞いたのでー。乾燥してると伸びるとき痛いとか、保湿してると伸びやすいとかいいますけどね。塗ってなくてもできない人はできないそうです💦肌に合うものが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアでできなかったんですね!!(ˊ˘ˋ*)羨ましいです!
    肌に合えば高くなくてもいいかなあ、と思ってきました!

• 6月1日
ベビ

高いもの使っていましたががっつり妊娠線できました💦
逆に普通の保湿クリームの方が妊娠線できにくかったって聞きます!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いものを使っていたのにできる方もやはりいるんですね(><)
    高いのを買ったのに!て感じですよね。。。。

• 6月1日
りょん

ニベアの安いの使ってますが、できてません(*´∇`*)
値段関係なく、こまめに保湿する事が大事だと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ニベアで、できていないんですね\( ˙▿︎˙ )/
    あんまり値段は関係ないんですね~
    高いのは買わなくて良さそうですね♡

• 6月1日
あこい

ニベアの青缶をお風呂上りに塗っていましたが、妊娠線出来ませんでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ニベア使ってる方多くてビックリです!安いですしね♡惜しみなく使えそうですね♡

• 6月1日
🍓(20)

青缶のニベア塗ってます😌💘
未だできてないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアで出来ていない方が多くてビックリです!!!購入してみます♡

• 6月1日