※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹は頻繁に張るけど陣痛が来ない状況。前駆陣痛かな?子宮口2cmで赤ちゃんの頭が近い。予定日近い方の感じは?

38w3d

お腹はめちゃくちゃ頻繁に張るのに陣痛が来ない!!

怖いけどはやく産みたいよ〜〜

3日前の検診では子宮口は2cm、
赤ちゃんの頭はすぐそこにあるとのこと。

お腹は張るけど痛みがない場合は
前駆陣痛ではないのかな?💦

予定日近い方はどんな感じですか〜?

コメント

ハラ

臨月はお腹張るのは当たり前みたいですよ>_<
私は今朝初めて、前駆っぽいやつがきました!朝5時から8時くらいまで、不規則で生理痛ぐらいの傷みの、子宮がキューってなる感じでした!

前駆がなくて、いきなり本陣痛が来る人もいるみたいなので、もういつ来てもいいように心の準備しときましょ!
ほんと、もう早く来てーって感じですよね💦

𓆉かめのこ𓆉

私も38週です☺︎
頭はすぐそこと言われてるんですね😍
私は1週間前の検診で子宮はまだ上の方にあるねーと言われているので羨ましいです💓

昨日の朝、今日の朝と連続でおしるしが出ていて、私は逆に生理痛のような腰の痛みは頻繁?にあるものの、お腹の張りはまぁまぁという感じです🤔

前駆陣痛の区別がわからないですよね( ● ˙ﻌ˙ ● )
私も怖いですが、、早く生みたいです🙂🙂

H¨̮A

予定日近いですねー!
怖いけど早く産みたい気持ち本当にわかります😭🙌
私も昨日の検診で3センチ開いてると言われましたが頭はまだ上にあるからすぐに産まれるってわけじゃないねー!って言われてから階段、スクワットやったら前駆と思われる痛みがずっと、、早く陣痛に繋がれーと毎日思っています💦
前駆陣痛は不定期に波で何度も来ますよ😊
でも生理痛のような感じで我慢できる感じですかね!!
お腹張るの私も同じです。
それだけでもしんどいですよね。
お互い早く陣痛きますように🙏