※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

明日生理予定で、胎嚢が確認できず来週再検査。4w3dで胎嚢確認した方いますか?月曜日に行こうか迷っています。

明日が多分生理予定の者です(´•ω•`๑)
昨日病院でエコーでみてもらったのですが胎嚢は確認出来ませんでした(*_*)
また来週の月火水あたり来れる時に来てね、と言われたのですが、早く胎嚢確認したくて、月曜日に行こうかなって思うんですが、妊娠週数にしたら4w3dくらいでしょうか?それくらいに胎嚢確認出来た方いらっしゃいますか?(`д´;)

コメント

☆パン☆

私、そのぐらいに確認できましたよー!

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    ホントですか?!私も確認出来たら嬉しいです((*´∀`*))

• 6月1日
  • ☆パン☆

☆パン☆

引っ越してから初めて行く産婦人科では早すぎるから何も確認できないと見もせず突っ返されたんですが、引っ越し前に通ってた婦人科でみてもらったら確認できました⭐
    本当に小さかったですけどね💦

• 6月1日

hä-yϋ♡mämä

産婦人科にもよるんですねー(>_<;)
    小さくても早く胎嚢確認してとりあえず安心したいです😭♡
    昨日病院の先生に胎嚢が確認出来なかったので、今は100%妊娠とは言えないと言われてめちゃくちゃ不安です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月1日
  • ☆パン☆

☆パン☆

私も初めての妊娠で、フライングしてしまったので気が気じゃなかったです💦
    なので病院へも早めに行ってしまいました...(´・ω・`)
    確認できるまで不安ですよね( ´△`)
    でもきっと大丈夫です!
    確認できることを祈っております⭐

• 6月1日

hä-yϋ♡mämä

フライングも良し悪しですよね😅
    生理予定日付近は1日1日が長く感じられます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お祈りありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)♡

• 6月1日
バームママ

明日が生理予定日だとまだまだ胎嚢は見えないですよ。生理1週間遅れて初めて検査薬使って妊娠がわかり、その2週間後に胎嚢が見えるか見えないかだと思いますが。一人目の時は生理前に胎嚢確認出来たのですか?

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    排卵障害だったので病院で治療を受けて、卵巣が腫れて経過観察だったので、元々31日に来てねって言われてました(>_<;)先生も、まだ見えないだろうけど……とは仰ってましたが案の定でした😅
    1人目は生理予定日1週間後にみてもらって確認出来ました!

• 6月1日
ハラ

まあまあ、焦らず(・∀・)💦
生理が来たらガックリですけど、
生理予定日1週間、過ぎるの待ちましょう💦

のろのろのろろ

こんにちは!一歳4カ月の娘を持つ者です(^ ^)私も月曜にエコーで見てもらったのですが、何も写らず…4w0dだったみたいで、また一週間後に来てと言われました😅私の産婦人科では確認できるのは早くても5wくらいからかなと言われましたが、産婦人科によって違うのかもですね(^ ^)