※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
妊娠・出産

最近夜ぐっすり寝れず、日中だるいです。中期ってこんなものでしょうか?

最近夜ぐっすり寝れません。4時間ぐらいで目が覚めて、二度寝しようにもなかなか寝付けず、日中何となくだるいです。中期ってこんなものでしょうか?

コメント

マイ

同じく夜ぐっすり寝れないです😑
2時間おきぐらいに目は覚めるし二度寝がなかなか出来ないです😞
だから日中、家の事が一通り終わって少し寝てを繰り返してます😣

• くるみぱん。

くるみぱん。

辛いですよね。私は夜余計に寝れないかも…と日中我慢してます(~_~;)でも家事もテキパキこなせないしスッキリせず悪循環です;

• 6月1日
美紀

そんなもんでした(笑)後期はもっと短かったり、浅い睡眠だったりトイレ行きまくりでした〜(~_~;)

• くるみぱん。

くるみぱん。

これは産むまで続くんですね…。お腹も大きくなってきて地味に疲れやすいし、体にきます(;´д`)

• 6月1日
虹の番人

初期の頃からずっとです…

出産した後もゆっくり寝れないので辛いですよ(><)

寝れる時に寝るしかないです…

私は2時間おき位で途中寝れなくなる事も良くあります。

寝れないのもストレスですよね^^;

• くるみぱん。

くるみぱん。

ストレスになりますね。
    初期はむしろ眠くて仕方なかったので、あの頃が懐かしいです。。
    出産する前からこんな感じで、体力持つかしらと不安です(;´`)

• 6月1日
  • 虹の番人

虹の番人

眠くても寝れなかったりです…

産後は意外と短時間の睡眠が深いみたいで余程じゃない限りは寝れましたよ!
    普段お昼寝出来ない私でも赤ちゃん寝たら一緒に寝たりしてました!

• 6月1日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

体が自然と適応してくるのでしょうか。やっぱり母になるって凄いですねー(*^O^*)

• 6月1日