※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

初めてだいすけお兄さんを見たときから、ずーーーっと気になってたけど…

初めてだいすけお兄さんを見たときから、ずーーーっと気になってたけど、気づかないふりをしてたけど

ブログが始まって、変顔とかじっくり見るようになって、改めて思って、確信。



だいすけお兄さんと元カレが似てる!!!
ほんとーに似てる。

元カレは、保育士で子ども大好きで、同じように変顔とかオーバーリアクションで子どもを笑わせるタイプ。
体つきもいい感じ。
なにより、顔もそっくり。
(でも、だいすけお兄さんの方が遥かに素敵)


だいすけお兄さんに失礼だから、気づかないふりしてたけど、これはもう本当に似てる

というかだいすけお兄さんの変顔が元カレに似てるのか

コメント