※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市民病院、富山赤十字病院、吉本レディースクリニックでの出産時の立ち会いやお見舞いの制限について教えてください。特に市民病院の立ち会いの可否やお見舞いの時間制限が知りたいです。

富山市民病院、富山赤十字病院、吉本レディースクリニックで最近出産された方、立ち会いやお見舞いに制限はありましたか?

立ち会いを希望しているのですが、市民病院は立ち会いできないのでしょうか?😣

またお見舞いは何時間くらい大丈夫だったか、上の子がいるのでたぶん長居すると思います。何分などの制限があったかなかったか、知りたいです😔

ちなみに上の子は日赤で出産しましたが、コロナ前だったので色々変わっているところがあると思うので、最近出産された方の情報が知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前だったんですが立会いは出来なくてお見舞いも部屋では出来なくてスペースで子どもはだめでした。15分くらいだったような気がしました!2年前なので事情は変わってるかもしれませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市民病院です。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😣
    面会に子どもダメなのですね…😭

    • 11時間前
きゅうり

市民病院は、立ち会いは夫のみ可です。お見舞いは15歳以上しか出来ず、1回につき2人までです。時間はたぶん15分程度です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    立ち会いは出来るのですね!HPを見ると立ち会いできませんと書いてあったので、コロナ禍からずっと出来ないのかと思っていました😣
    面会15歳以上なのですね…😣
    きゅうりさんは第2子も市民病院予定ですか?🥺
    第1候補が市民病院だったのでちょっと迷っています…

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

2024年末に吉本レディースクリニックで出産しました。
立ち会いは夫または母で、実子は分娩後の部屋(個室)で待機またはキッズルームで待機だったと思います。

見舞いは予約制で、1回30分程度です。
(面会場所は自身の個室か共用ダイニングスペース)

参考になれば、幸いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️
    どこも面会は時間制限があるのですね😣
    私が長女出産したときはコロナ前だったので、色々変わっていますね😣

    市民病院が面会大人のみなので、吉本にしようかなと思います😣🥺

    • 11時間前