はじめてのママリ
私も切迫だったのでめちゃめちゃ旦那に言ってました!!笑
産んだらめちゃめちゃにしような!て🤣
ままり
日頃からお互いにスキンシップがあれば言ってもひかれないかなぁと😊
私も言ってましたよ!
はじめてのママリ
私も切迫だったのでめちゃめちゃ旦那に言ってました!!笑
産んだらめちゃめちゃにしような!て🤣
ままり
日頃からお互いにスキンシップがあれば言ってもひかれないかなぁと😊
私も言ってましたよ!
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠8ヶ月です。 先日妊娠初期のような吐き気やえづきがあり、 そこから日によりますが軽く吐き気や気分の悪さ、胃の気持ち悪さがあります😢 これって後期悪阻になりかけとかなんですかね😭😭?
私は今妊娠8ヶ月で最近中期検診を受けました。 その際に糖がひっかかりました。 140基準で私は170だったので再検査させてくださいとのことでした。 現在時点で体重増加は5キロ程なのですが甘々のが好きでお菓子などは食べ…
今妊娠8ヶ月であと2ヶ月で生まれる予定なのですが、旦那がまだ死亡保険に入ってないことをうちの実母からやばいよ?はやくはいれ!といわれてるのですがそんなに早く入った方がいいのですか?無知で💦またどのような保険に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント