※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、飲んだ後もすぐに欲しがる状況について相談があります。次のミルクの時間や量について不安があるようです。

最近乳首を嫌がり完ミになりました。
ミルクだけなのに1回100ぐらいしか飲みません。。
回数は6回ぐらいです。少ない?普通?

ある時、ミルク100飲んで1.5時間ぐらいでまた欲しがり白湯を飲ませても30分ぐらいでまた欲しがります😭結局ミルク50飲ませてしまいました。
↑この場合次のミルクは50飲んだ時間から3時間ですよね?
しかし50しか飲んでないから3時間もちませんでした😭


こんな時ありますか?

コメント

chunchun87

ありましたよー!泣いたらとりあえずいつもあげてる量をあげました!ちょこちょこあげてるとその繰り返しになっちゃって大変だと思いますよ!

  • KN

    KN

    3時間以内にいつもと同じ量飲んで問題ないですかね?
    そこまで真剣に時間にこだわる必要ないのかな?😓

    • 6月1日
  • chunchun87

    chunchun87

    あたしは一回ちゃんとした量をあげないとキリが無いなーと思ってあげましたよ☺️

    • 6月1日