
頻回授乳しなくても完母にできた方はいらっしゃいますか?3時間ごとに8回授乳していますが、これ以上増やせず、泣いた時に母乳が出ないためミルクを足しています。上の子は完ミだったので進め方がわかりません。
頻回授乳しなくても完母にできた方っていらっしゃいますか?
3時間に1度、計8回授乳してるのですが、それが限界でそれ以上授乳回数を増やせません。
3時間経たずに泣いた時は胸も張ってなくて母乳も出ていないみたいなのですぐまた泣くのでそれが嫌でミルクを足してます。そこからまた3時間空くので1日8回の授乳ってかんじです。
上の子は完ミだったので進め方がよくわかりません。
- まりり🔰(生後0ヶ月, 2歳6ヶ月)

つむつむ
わたしも完母ですが、1時間しか空かないとわたしもあまり出てる感じがしないので、
白湯を飲むようにしたり、とにかく白ご飯を食べたり味噌汁を小分けに飲んだりしたら頻回でもでました!

はじめてのママリ🔰
とにかく少ししか出なくても吸わせるのは大事だと思います!
あとは、上の方が仰ってるように水分とお米を食べて、冷やさずにいること。
あとはなるべく動かずにエネルギーをおっぱいに持っていくことが大事だと思います!
コメント