※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

完結済みの漫画で、打ち切りやバッドエンドでない作品を探しています。ジャンルは問いませんが、復讐ものや転生ものは苦手です。バトルシーンは短めが希望です。おすすめがあれば教えてください。

完結済みの漫画でおすすめ教えてください!
巻数は多くても大丈夫です。打ち切り❌物語が綺麗に終わるもの、バッドエンドじゃないものが良いです!(メリバは好きです🤣)
少女漫画、少年漫画、青年漫画、BLまで何でも読みます!
ジャンル問いませんが、復讐ものとか胸糞悪いのは苦手です。転生ものもごめんなさい🙇🏻‍♀️
バトルシーンは長いと飽きちゃうのでほどほどで🥺
条件に合う漫画おすすめあればぜひ教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

→動物好きなら是非☺️
赤ちゃんと僕
→泣けるし笑えます☺️
封神演義
→キャラクターがみんなカッコいいです🥹

なめっこ

「鋼の錬金術師」面白いですよ〜
あとは「高嶺と花」というのも個人的には好きでした🙂

ママリ

⚫︎その着せ替え人形は恋をする。
なんだ?と思い読んだら、めっちゃハマりました笑
細かく考えられてます!

⚫︎ダセェと言われた令嬢の華麗なる変身。
笑いありキュンキュンあり🥰

⚫︎コレットは死ぬことにした。
何度読み返しても楽しめる☺️

⚫︎ヒマチの女王。
どんどんハマる漫画でした🥹

⚫︎プロミスシンデレラ。
歳の差カップルに、これ面白いの?と興味なしから読み始めましたが、どっぷりハマりました🤣

はじめてのママリ🔰

PandoraHeartsおすすめです