※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

性別が確定したかどうか悩んでいます。過去の子供たちは確定せずにいたのですが、今回は医師から女の子と言われたので、確定しても良いか迷っています。22週の検診で見えた形が女の子の特徴に似ていたため、どう思いますか。

みなさんなら性別もう確定(産まれるまでは確実になんてわからないですが、、)にしちゃいますか?

15wで「何も無いから女の子かなー」と言われ、18wで「女の子かと思います」と、22wでお股見てすぐに「女の子だね」と言われたのですが確定でいいですかね?

上の子達は確定はせず毎回「かなー」で終わってたのですが今回は「女の子だね」と言われたので、、!

ちなみに22wの検診でコーヒー豆?木の葉の形?が私も見えた気がして、先生にも「ほらこれ!」と言われたので女の子でいいのかなぁと思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで言われたら確定にしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

22wで男の子だったら🐘が見えてるはずなので女の子だと言われてるなら確定でもいいかもです🥺
下の子は13wで立派な🐘を見せてくれたので男の子だと性別分かるのも早いです!

ちゃむ


ありがとうございます!
女の子で確定にしちゃいます!!