※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

キューピーちゃんのベビー石鹸を使っているんですが沐浴後オデコが赤くなります。合わないということなのでしょうか?

キューピーちゃんのベビー石鹸を使っているんですが
沐浴後オデコが赤くなります。合わないということなのでしょうか?

コメント

s♡

合っていないのかもしれませんね(><)
実際見てないので何ともいえませんが(´・ω・`)

• ゆう

ゆう

時間が経てば赤みは引いてます。いつも通りの肌に戻ってます。もう少し様子見しても大丈夫ですかね。。(;´・ω・)

• 5月31日
  • s♡

s♡

うちは石鹸使って赤みが出たことなどは無かったんですが、1度石鹸の種類を変えてみてはどうですか?^^*

• 5月31日
はゆ

うちの子もお風呂上がりは赤くなる所がありますよ🙌🏼上の子も下の子もそうでした!
勝手に血行がよくなってそうなるのかな?と思ってました!笑
うちも少ししたら引くので、本当に肌に合わないと湿疹とかたくさんできちゃうかな?と思ってそのままにしてます💦
でも心配でしたら違うのに変えてみてもいいかもしれないですね❣

とうい

うちも普段はジョンソンで、実家帰省の時急遽キューピーちゃんの固形買って使ったら

肌が赤くなりました(;▽;)

時間が経つと引くのですが、合ってないのかと思い使ってません😭