※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち☆
サプリ・健康

足のむくみをとるのに色々と調べていました。すると、エクスレッグスリ…

こんにちは。
足のむくみをとるのに色々と調べていました。
すると、エクスレッグスリマーというものが出てきました。
メディキュット的なものらしいのですが。
使っている方いらっしゃいますか?

コメント

kkskn♡5

エクスレッグスリマー
使っていましたが、足が太いせいなのか私にはいまいちフィットしないので、ドクターショールの商品に変えました!!膝から上がズレ落ちてきます。でも、長時間履いて脱いだ時のスッキリ感は良かった様な気がします。

• りゅなっち☆

りゅなっち☆

ありがとうございます‼

ドクターショールはいかがですか?
    メディキュットも気になりますが…。
    おすすめがあったら教えていただけますか?

• 5月31日
kkskn♡5

参考になるか分かりませんが…

メディキュットも買って、日中レギンスを履いていますが、結構足もお腹もキュッとして気持ちイイです‼︎
ただ、足は大丈夫ですが産後のぽっこりお腹にはしんどいです…笑💦最近お腹の調子がわるいのもあってか、履くとお腹痛くなるのでお休みしてます😭

ドクターショールは、
太ももまでの寝ながらメディキュットを履いて寝ています。朝起きて脱いだ時、スッキリ感ありますよ😊

• りゅなっち☆

りゅなっち☆

ドクターショールとメディキュットは同じでしたね~(笑)
    現在妊娠中なので太ももまでのをさがしてみようと思います。
    ありがとうございます‼

• 6月1日