※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーーー
その他の疑問

一緒に経営してた夫婦。朝早くから夜遅くまで働いてる旦那さん。今は1歳…

一緒に経営してた夫婦。
朝早くから夜遅くまで働いてる旦那さん。
今は1歳か2歳の子を家で育ててるため仕事できないらしい奥さん。

仕事から逃げられたとか、旦那さんの稼ぎがあるから余裕がでてくるとか、たまにスーパー行って買い物してるとか。

たしかに仕事からは逃げられたかもしれないし、稼ぎがあるから子どもにも買いたいもの買える。
でも奥さんからしたらスーパーだって息抜きになるし、買い物しないと生活できない。
旦那さんには感謝しかないと思う。

旦那さんも遅くまで仕事して倒れないか心配になるくらい忙しいけど、奥さんもずっと子どもといて大変だと思う。
どっちの方が大変とかじゃなくて、違う大変さがある。
どっちも息抜きしてほしい。

きっと子育てあんまり関わってなかったんだろなー。
時々そんな発言あるんだよな💧

コメント