

はじめてのママリ🔰
つわり終わったくらいから塗る余裕出てきたのでそれくらいからです💦

ままり🔰
妊娠3ヶ月頃から今も市販のボディクリーム塗ってます🤰
妊娠線ケア専用の物は使ってないです🤣

はじめてのママリ🔰
お腹が膨らむ前、3〜4ヶ月ぐらいからは意識してました。そもそも妊娠すると皮膚が乾燥して痒くてたまらない状況になるタイプなので、乾燥防止で塗ってました。

ぼーちゃん
しなくちゃしなくちゃと思いながら、たまーにしかしてませんでした😅が、妊娠線出来ませんでした!体質ですかね??

はじめてのママリ🔰
1人目の時は妊娠わかってすぐから結構高い物塗りまくってましたが普通に妊娠線お腹、胸、太ももにできて2人目以降めんどくさくて一回も塗ってないですが6人目の今も1人目以外妊娠線出来てないです笑
でもやるならもう始めた方が良いと思いますよ🙂↕️

紫蘇紅茶🔰
私は安定期過ぎて、お腹が出始めたころからやってます。
ただ、もともと妊娠前から足に妊娠線できてるので、これぐらいがお腹にできてもいいやと思ってニベア塗ってます。
コメント