※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

スケーターの水筒カバーを使用している方はいらっしゃいますか。カバーの底が破れるので、対策を教えてください。

スケーターの水筒カバー使っている方いらっしゃいますか?
カバーの底が破れる度に、毎度縫っているのですが、何か対策できないでしょうか…。子どもが柄をとても気に入っていて、新たに購入はできないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

スケーターの水筒カバーは使ってないのですが、カバーのおすすめを人に聞いた時に試した事ないのでわからないけど、水筒の底に蓋をつけてからカバーつける事おすすめされた事があります。
それで底が抜けにくくなるのかはわからないけど私はこの水筒カバーの底って切れたりしないですか?って聞いた時に教えてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はてっきり水筒の底カバーって水筒につける物だと思ってたけどケースの上からつける事もできる様です

    • 5月26日
  • きなこ

    きなこ

    調べてくださって本当にありがとうございます😭
    水筒カバーの上から底カバー付けられること私も知りませんでした!
    その方が水筒カバー破れにくいかもしれませんね!
    底カバーを購入してみます。ありがとうございました😊

    • 5月26日