※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

朝からシール貼りに夢中な息子。黙々としてる。すごーく静か😅ジョイント…

朝からシール貼りに夢中な息子。
黙々としてる。
すごーく静か😅
ジョイントマットに貼りまくってるからにちゃにちゃなってる💦

コメント

てるちゃんだいすきママ

1歳7ヶ月になると貼れるんですねー!

うちの娘は未だにシールを口に入れて、ベーってして見せてきます笑

飲み込むことはないので、食べられないのわかっててやっているんだと思うのですが、貼って見せても口に入れます😓

しかし、にちゃにちゃのその上を歩いて、別のところを歩かれた日には絶叫してしまいそうです笑

• でん

でん

貼ったり剥がしたりの繰り返しですね^^;
    うちの子も未だに口にいれちゃいますよ〜💦
    なので、気を付けてみてますが、まだまだお口に入れるのはやめられないみたいで…( ー́ωー̀ )
    もう口の中に入れて確認する月齢でもないので、早く終わって欲しいなーと思うのですが美味しく見えちゃうのでしょうか…笑

• 5月31日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

うちの娘は、おそらく私が、あらーまた食べたのー?ぺーってしてーって言うのが楽しいみたいで、笑いながら見せてきます😥

もう少し大きくなったら絶対やらなくなっちゃいますから、今のうちと思って見守ることにします🤗

• 5月31日