※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

13週3日の検診写真で性別は未確認。食べ過ぎで5キロ増加した4ヶ月の経験者いますか?

現在13w3dなんですけどこないだの検診の時の写真です。
babynub?て言うので性別わかるのかなーと思って😅
全然まだ分からないと思いますけどどちらかわかるかたとか
何かわかるなら教えて欲しいです。

後私は食べづわりでまだ4ヶ月なのに5キロも太って
制限してるとこなんですけど4ヶ月で5キロも太った方とか
いますか😅

コメント

みー。

これは正面のエコーなのでわからないですね(´°ω°`)
nubは横向きのです!

4ヶ月で5キロ!
吐きづわりも辛いですが食べづわりも
大変ですよね、、
私はまだプラマイ0なのでアドバイス
できなくてごめんなさいT^T

  • かな

    かな

    初めまして!
    横向きなんですね!ありがとうございました(^^)

    でもまだ食べれる方がマシかなと…
    まだ悪阻はありますか?
    いいえ!答えてもらいありがとうございます😊

    • 5月31日
  • みー。

    みー。

    これが参考になれば(^^)
    お尻?の角度で見るみたいですよー!
    横向きのエコーもらえませんでした?

    まあ確かに、、
    でもこれから体重管理大変になりそうですよねT^T
    私は4〜9週くらいまで食べづわりで
    その後はちょっと気持ち悪いなくらいで
    ほとんどつわりなかったんです!笑
    ラッキーでした(ω・ミэ )Э

    • 5月31日
  • かな

    かな

    横向きのはもらってないので分かりませんね😰
    私も食べづわりでしたけど全然なかったのでラッキーでした(^^)

    • 5月31日