※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
サプリ・健康

葉酸サプリを飲まなかった方いらっしゃいますか?

葉酸サプリを飲まなかった方いらっしゃいますか?

コメント

2人いますが2人とも飲まなかったです♡

• POKE

POKE

心強いです♡気づいた時にはもう11週で、あまり意味ないことが解って、、、不安になってました!(´;ω;`)

• 5月30日
まぁちゃ

1人目は飲みましたが
2人目は飲んでないです!

• POKE

POKE

そうなんですね!♡心強いです!みなさん飲んでいらっしゃるので焦ってしまいました(´;ω;`)

• 5月30日
shio-aka-kao

飲まなきゃと準備はしましたが、1ヶ月の量を半年かけて接種しましたf(^_^;

• POKE

POKE

慌てて飲みはじめたものの、今からで意味あるのかなーと思ってしまって(ˊ• •ˋ)
    ありがとうございます!

• 5月30日

全く飲んでません!笑
正確には1人目のあと2回流産して
1回目の流産のあとそれが原因なのかなと思い飲んでましたが結局2回目もだめだったので、飲まないよりはましだろうけど飲んだからってそう変わらないと思います。笑
今の妊娠も飲んでませんが今のところ順調です!
周りを気にすると本当に色々気になってきちゃうからあくまで自分が楽だなーとおもうマタニティ生活でいいと思いますよ♬

• POKE

POKE

ありがとうございます!♡
    心強いです(´;ω;`)
    周りと比べて違うところが目に付きすぎて気になっていましたが、安心しました(^ー^)少し気楽に考えてみます!♡

• 5月30日
SaYa

一人目も二人目も購入しましたが半分も飲まずでした(^-^)特に問題なく二人とも生まれてますよ。

• POKE

POKE

そうなんですね!♡出産されている方からのコメント心強いです!♡

気にしすぎも、良くないですね!安心しました!♡ありがとうございます!

• 5月31日
いちご

私もちょうど不安になって、質問しようとしていたところでした💦

葉酸サプリは買ったのですが、
つわりで錠剤を飲むのが気持ち悪くて
ついサボってしまい、ほぼ飲んでませんでした😵
無理にでも飲んでおけばよかったかなーと突然不安になってしまって。。

でも飲んでない方もいらっしゃって
私も安心しました😄

• POKE

POKE

気になりますよね(´;ω;`)なにを見ても妊娠前から飲んでた方がいいとか、初期が大事とか書いてあって、、、
    同じ方がいると心強いですね(^ー^)

マタニティライフ楽しみましょうね♡♡

• 5月31日