※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mg♡mama
妊娠・出産

18w2dのエコーで性別を教えられ、男の子か女の子か悩んでいます。2週間後の健診まで不安です。

いつもお世話になっています。
18w2dの時のエコーなんですが…
先生から『確定は1ヶ月後だけど、ほぼ間違いない』と性別を教えていただきました\(◡̈)/♥︎
男の子のようなんですが…みなさんは男の子と女の子、どちらにみえますか?
上が女の子なので、男の子も嬉しいなぁ…と思いつつ、あと2週間後の健診までモヤモヤしています。
よろしくお願いします!

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

男の子だと思います💕

• Mg♡mama

Mg♡mama

回答ありがとうございます‼︎
    男の子と女の子のママさんなんですね(*´∪`)
    男の子も授かりたいと思っていたので…嬉しさと半信半疑でほぼ間違いないと言われていながらも、娘の時のエコーと見比べていました(^^;;

• 5月30日
りな

男の子2人います!どちらもおなじかんじのエコーだったので男の子だとおもいますー(^_^)

• Mg♡mama

Mg♡mama

男の子2人の先輩ママさんに同じ感じのエコーだと言っていただけて嬉しいです(*^^*)

• 5月31日
アロア

私も男の子に1票です❣️

• Mg♡mama

Mg♡mama

1票ありがとうございます♡
    男の子にみえると言っていただいて、モヤモヤ感がなくなってきました(*˘︶˘*)

• 5月30日