※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

墨田区の母子手帳デザインについて教えてください。楽しみにしています。関西での経験も共有します。

墨田区に住んでいらっしゃる方、
母子手帳のデザインはどんなものですか?☺️

関西から引っ越して来て初めてこちらで妊娠したので
母子手帳のデザインが楽しみです♩

関西にいる時に産んだ上の子のデザインは
黄色の背景に大きな赤ちゃんの顔が載っているもので
あまり可愛いとは言えませんでした(笑)

コメント

maple

多分同じです…黄色に玉ねぎみたな子供の柄ですよ。

  • みぃママ

    みぃママ


    一緒ですね😂
    またそれなのかなぁ😭

    • 5月30日
deleted user

上の方と2週位しか変わらない週数ですが、何種類かあるのかな?
私のは青色(水色)背景です〜💦
写真載せようとすると権限がありませんって出るけどどこで設定かえるかわからずっっ😭

  • みぃママ

    みぃママ


    同じ区内でも違うんですね😭
    水色のって男の子がハイハイしてるやつですか?☺️
    写真の設定はわからないです😭
    アイフオンの設定から何か制限かけてるのかな?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!ハイハイしてるやつです😉
    今は引っ越しちゃって春日部市なのでまわりはみんなクレヨンしんちゃん💦羨ましいなーってみてます😖

    • 5月30日
deleted user

うちも墨田区です、母子手帳はクレヨンしんちゃんです(´∇`)